真昼の月の如くひっそりやってます。有・擬人化要素
Posted by テトラ
 
[スポンサー広告
ABOUT!

名前 : 砂塵放浪記(さじんほうろうき)
管理人 : テトラ

お気楽 ご機嫌 のーてんき 、 に運営してます
取り扱っているジャンルは擬人化が中心です

ちょこちょことすきなものをすきなときに描いてるブログです


リンクはつづきからどうぞー
当ブログはリンク&アンリンクフリーです


ご連絡は
colorworld-00★excite.co.jp ★→@ まで


 more...

Posted by テトラ
 
[その他
ツイッタアイコンでかい版
Yurij18.jpg

書く内容タイトルだけで終わってもーた
Posted by テトラ
comment:0   trackback:1
[日記
衣装こんなだっけ?
Karakuru17.png

いろいろ忘却の彼方すぎてやばい
大学院への進学決定しましたーありがたや
Posted by テトラ
comment:0   trackback:0
[日記
Yurij17.png

ここ何日かは急斜面でトラップ満載の坂道を転げ落ちるような勢いでした
もう桜の季節であえあうhふぃか
Posted by テトラ
comment:0   trackback:0
[らくがき
のへ
Irriya57.png

うわあ明らかに劣化しとる^O^
精進します
Posted by テトラ
comment:0   trackback:0
[らくがき
冬服没

ふっかつ?
パソコンまだちょいちょい調子悪いですが!
再試も終わりました!終わりましたとも!絶望した!

冬服にするつもりでしたが途中から構造がわけわかめになっちゃって没
Posted by テトラ
comment:0   trackback:0
[らくがき
| HOME | next
